toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2023-05-15

カラフルな花鉢さん~

昨日は母の日でしたね☺

午後から雨に。。。でも素敵な一日になったのでは❣

フラワーギフト・あげたいプレゼントできましたか❓

フラワギフトをお届け沢山させて頂きました。

きっと手元に届いた母の日ギフトで素敵な時間になったかと思います✨

母の日ギフト・ご予約 ご来店有難う御座いました☺

今の季節に沢山♥出会う お花さん~

人気の花鉢 ご紹介☺入荷した直後に撮影のため店頭に無い場合も御座います(^_^;)

まずは カリブコア 色も豊富で尚且つ 花沢山がうれしい

花摘みをまめにして頂く事で、切り戻しで沢山花もさかせられます☺

イングリッシュガーデンにも似合う

パンサー ジギタリス❣ ハイブリットです。

#太田市はなリンク#はなLink#新入荷お花情報♯レッスン#お花レッスン#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA