toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2021-07-05

めずらしい花ジンシャーとカワイイ切り花入荷しました♪

◆大きなインパクト・ジンジャー◆

こちらとっても大きく一度見たら! 印象に残る花!大きさもとてもビックです。

名称:ジンジャー

ジンジャー(ginger)またはアヴァプヒ(ʻawapuhi)

ハワイでは庭やリゾート地などで好んで植えられています。

調べると。。。。高さ1.5〜2.5mの多年草 マレーシア原産 名前は、花序がミツバチの巣に似ていることから。苞の間から顔を出す小さな花冠は黄色と紫色で、斑点があり、ラン(オーキッド)の花に似ているそうで、これから咲くのかな?

↓ コチラは切り花として入荷しています。

◆純白のホワイトローズ◆

色いホワイトローズ!いろんな場面で活躍!

たくさん入荷しました♪

色々なカラーのお花と合わせてアレンジ・花束などにもとてもおすめです。

◆パープルの綺麗なトルコキキョウ◆

かわいい色のトルコキキョウが入荷しました。

シックと重なり合う花びら見ているだけで優しい気持ちになります☺

パープルのお好きな方にオススメです。

#太田市はなリンク#はなLink#本日の入荷花#バンクシア#アジサイ#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA