toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2021-07-28

ドライフラワーを飾る。空間とお花の演出~お花をとり入れたライフスタイル♪三日月ドライリース・レッスンを予定しています~

最近とても多くのドライフラワーのアレンジ、リース、飾りつけを見かけます。

楽しむ方もとても多くなりました☺

とても長く飾って楽しめるのも魅力の一つですが、手軽に飾れるのも人気の理由かもしれませんね。

生活の中に、お花をとり入れる~

植物をかざってみる~

そんな生活スタイルもオシャレに演出したり、気持ちの気分転換にもなりとても良い効果になると思います。

是非、楽しんでみて下さい。

三日月ドライリースレッスンを予定しています。

お好みのドライフラワーを使った三日月形のリース作りを行います♪


レッスン会場:べるバラ様にて
 8月 8 日 ㈰ 10:30~
 8月 11日 ㈬ 10:30~

お問合せは コチラ にてお問い合わせ下さいませ。

ドライフラワの楽しみ方~ エントランスのちょっとした空間に飾って演出

ドライリースドライを壁に掛けるだけでも華やかな印象になります。

#太田市はなリンク#はなLink#本日の入荷花#多肉ハンキングレッスン#お花レッスン#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA