toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2021-10-04

可愛いコスモス切り花・そのほかイロイロ秋の花~

◆コスモス◆

いろ鮮やかなコスモス。この時期のお花で人気があり、近年は沢山のタイプのコスモスがあります。

八重咲き、色変わり、アクセント色など沢山流通しています☺

品種、色かたち・沢山新しいものが出てくるのでこれからどんなコスモスが登場するのかも楽しみですね♪

花言葉:「乙女の真心」「調和」「謙虚」が花言葉と言われています。

他に、「乙女の純潔」「美麗」など 女性的で、おしとやかなイメージを持つです

◆マリーゴールド◆

花言葉:オレンジ色のマリーゴールドは、「太陽の花嫁」という呼ばれ方をすることがあります。

とても元気の出る、鮮やかなオレンジです!

#太田市はなリンク#はなLink#オーナメントフレーム#クリスマススワッグ#音羽カルチャースクール♯レッスン#お花レッスン#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#FacebookTwitterHatenaLine

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA