toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2022-03-09

ミモザ・テレサ入荷しました 春を告げる可愛いミモザ~

置き場所:

1年を通して日当たりの良い戸外で管理してください。寒さに強いので戸外で冬越し可能です。ただし、雪や霜には直接当てないよう注意してください。

水やり:

土の表面が乾いたら、鉢底から水が流れ出る位たっぷり灌水してください。

肥 料:

固形肥料を2か月に1回与えて下さい。 冬の間は必要ありません

花が咲き終わったら、花はカットしてあげて下さい。


鉢植えで管理: 鉢植えは、5月頃ひと回り大きな鉢に植え替えてください。

地植えで管理:
・地植えにする場合、花後すぐ翌年の3月適期です。
・アカシアは夏の間に花芽を形成します。7月中旬まで株元から半分の高さ
 切り戻してください。それ以降に切り戻すと、翌年花が咲かなくなるので注意してください。
 (地植えにする場合は、切り戻しは不要です)

#太田市はなリンク#はなLink#新入荷お花情報♯レッスン#お花レッスン#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA