toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2021-07-01

入荷した、今週のお花。イロドリ豊富です!この季節に是非オススメです。

◆瑠璃玉アザミ 生花◆

ドライフラワーも近年人気の瑠璃玉アザミ!

生花で入荷するのは季節柄今時期ですので

気になる方は是非ご覧ください(*^_^*)

◆色取りキレイなスターチス◆

今回はカラフルなカラーが入荷中こちらもドライフラワーにも人気があります♥色もはっきりしているので生花で楽しんだ後にドライにしても綺麗に発色してくれるかもしれません。梅雨時期のドライフラワはなかなか難しいですが、湿度を調整してなるべく風の通るところがオススメです!

◆シックなアンティークピンクな薔薇◆

アンティークなシックふかみのある薔薇が入荷しました。

品のある雰囲気がとても上品です。

色がとってもおちついた色彩。何ともいえない可愛らしい薔薇です。

アンティーク風お部屋や花器あわせてみても

とても雰囲気になりそうな薔薇です(*^_^*)

#太田市はなリンク#はなLink#本日の入荷花#バンクシア#アジサイ#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA