toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2023-09-04

いよいよ 秋の色を楽しむ季節がやってきました

ーお花を通して季節を感じるー

もうすっかり、暦では 秋の気配を感じる時期になりました

今年はまだ 暑い日もありますが

お花は 少しずつ花鉢・樹木・切花も秋を感じさせるものが

入って聞くる時期に☺

少しづづ秋のお花が入荷してくるかと思います

秋といえば、ケイトウ

漢字では 鶏頭

花言葉は「風変り」「個性」など

花姿は、とても個性的ですね☺ 他の花とは違い、

花と思う場所は小花が一つの花になり タデ科では花弁と言わず花被片ということになります

寄せ植え、ハンギングバスケット、花壇植えなど様々な植え方がで色もはっきりしたカラ―で

脇役にも・主役にもおすすめですその他、サルビアもおすすめ!

カラ―リーフもこれから入荷してくるかと思います。

秋の花 沢山楽しめると良いですね

秋の定番 ケイトウ カラ―もイロイロ♪
色も鮮やか 秋の花鉢

#太田市はなリンク#はなLink#新入荷お花情報♯レッスン#お花レッスン#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA