toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2023-09-07

秋 あき 秋のお花は?どんなのがお好きですか!

暦のうえでは 秋シーズンにはいりました

秋になると、花苗・花木などが少しづづ入荷・流通が動き始める季節

新しい 花を花壇に入れる準備や

来年の植え付けに 花苗を選ぶ方も多いのでは☺

素敵なお花と出会えると嬉しいですよね。

店頭にも鮮やかな かわいい花苗が並び始めました☺

◆ホワイトフェアリー

シルバーリーフに 色い可愛らしい花が沢山付きます。 これからのお楽しみにおすすめ

用途:鉢植え・花壇におススメ 

開花期:3月~4月

◆ゴンフレナ ラブラブラブ

用途:花壇、プランター、鉢植え、切り花、ドライフラワー

開花期:春~晩秋

人気不動の マリーゴールド♥ 花付きも良く 丈夫で明るいイメージに花壇をいろとってくれます

寄せ植えにもおススメのお花♥

#太田市はなリンク#はなLink#新入荷お花情報♯レッスン#お花レッスン#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA