toggle
HANA*Link はなでつながる はなで繋げる
2021-08-30

あざやかな花を日常のなかにスタイルにとり入れる~楽しいflowerライフ!!

切り花、カーネーション♥とてもあざやかでかわいい色が入荷しました☺

カーネーションだけでも、他のお花と合わせてもとても素敵です

少しピンク系の大人っぽいシックな~色のカーネーションもあります。

アンティークなポストカードやフォトフレームと合わせて飾ってもステキですね♪

元気!いっぱいのカスミソウもたくさん入荷♥

出番がたくさんあるカスミソウ♪

カスミ草だけの花束も愛らしくかわいいです☺

#太田市はなリンク#はなLink#本日の入荷花#ハートリース#お花レッスン#観葉植物#ソープフラワー#レッスン#季節の花#ウェディング#H-Linkオンラインショップ#お任せ季節の花束#アレンジメント#贈り物#バルーンアレンジ#ブーケ#ドライフラワーブーケ#プリザーブド#

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA